てっぱん&CAFE ¨くいしんぼ¨ OPEN!

2020.07.03

島田駅前、三角公園近くに新たにテナントビルが完成しました。
管理は島田市の「中部営繕センター」さん。フォルムスもいつもお世話になっている店舗や住宅の設計施工を行う会社です。
フォルムスは店内の椅子を納めさせていただきました。

1階2店舗、2階2店舗の計4店舗のテナントがあり、今週末の5日より、1階の第1号としてもんじゃ焼きの「てっぱん&CAFE くいしんぼ」さんがグランドオープンとなります。
昨日レセプションにお呼ばれし、早速もんじゃ焼きを堪能してまいりました。
こちらのくいしんぼさんは、お客様参加型となり、鉄板にてお客様ご本人が焼くスタイル。もんじゃ焼きの他にもチャーハンやデザートなども鉄板で焼いて作ります。その他唐揚げなど単品メニューもございますが、やはり自分で焼ける。これが楽しい。
女性の店主は気さくで明るく、笑顔でお出迎えしてくれますよ。
お席は全19席。小さなお店ですので、予約した方がいいかもしれませんね!
残りの3店舗も随時募集中だそうです!楽しみですね!
ぜひご利用ください。

グランドオープン:7月5日(日)11時~
場所:静岡県島田市日乃出町6-1 1F
TEL:0547393137
OPEN:11:00~22:00 ラストオーダー21:30
定休日:毎火曜


テーブル席


カウンター


もんじゃ焼き


麻婆チャーハン

CATEGORY