まとめ買いフェア

2021.10.25


|まとめ買いフェア|開催!

家具屋が思う事。
どんなに素晴らしいおうちを建っても、家具が良くなかったらそれは本当にもったいないことです。逆に築30年の家だって、いい家具に買い替えたらリフォームしたかのように空間が見違えるように生まれ変わります。それだけいい家具には暮らしを豊かにする力があります。

ただお金のある豊かさと、日々の暮らしで感じる豊かさは違います。いい物に囲まれて生活する贅沢さ。そこから感じ、磨かれる感性は子供達にもいい影響を与えます。「帰りたくなる家」 大手のハウスメーカーさんのCMでよくそんなキーワードが使われていますが、あれは家がいいからだけでは決してありません。家具も使い勝手や素材感、丹念に丁寧に作られたいい物が使われているんです。

いい物は必然的に見た目もいいものです。いい物はお値段もいいものです。皆さんもよくご存知かと思います。いい物は長く使えるものです。そのため歴史が生まれ愛着が湧き、かけがえのないものになっていきます。ダイニングテーブルを替えたら、料理がより美味しく感じるようになった。その結果自然と家族の会話が増えた。ソファを替えたら、部屋にこもりがちだった子供たちが居間にいる時間が増えた。お父さんの帰りが早くなった。じゅうたんを替えたら、家族が自然とそこに集まるようになった。ベッドを替えたら、今まで肩がこっていたことに気付いた。夜更かしせず早く寝るようになった。照明を替えたら、今までの部屋と見違えるほどお洒落な雰囲気の部屋になった。などなど、照明は家具ではありませんが、家具(インテリア)には幸せを運ぶ力があるんです。これ、極端な話は置いといて、言い切れます。

フォルムスにはなんでもいい家具はおいていません。
リアルに豊かな暮らしが想像でき、フォルムスのスタイルで豊かな暮らしをお客様へのご提案できるよう商品を選び抜いて展示しています。家具屋さんはたくさんあるため、皆様いろいろなショップで家具を選ぼうとしますが、やっぱりテイストの合った家具をトータルで揃えていただきたい。その方が絶対にテイストがうまくまとまります。またアフターメンテナンスも対応しやすい。
そのための少しのお力添えのために「まとめて買ったらオトク」なまとめ買いフェアを開催させていただきます。カテゴリが増えれば増えるほどお買い得になっていくまとめ買い。1カテゴリでもお買い得にさせていただきますので、ぜひこの機会にフォルムスをご利用下さいませ。
ご新築の方はもちろんお買い替えの方も、ぜひこの機会にフォルムスをご利用下さいませ。
オンラインストでも同時開催とさせていただきます。

 


 

期間 10/30(土) ~  11/14(日)  水曜・第2木曜はお休み
※11月3日の水曜日は祝日のため営業致します。

[ 特典.1 ]
1点でもお買い得!点数が増えるほどさらにお買い得に!
対象商品:単価6万円以上の店内家具全品(一部除外品アリ)

[ 特典.2 ]
寝装品・カーテン・ハンモックは 5%OFF!!

お約束
①早割等との併用はできません。
②配送料金は別途頂戴致します。
③対象は新規お取り寄せ品のみとなります。
④展示処分特価品は対象外となります。


 

フェアはカテゴリごとのカウントとさせていただきます。
例えば…
・ソファのみだと1カテゴリでお買い得。
・ソファとTVボードだと2カテゴリでさらにお買い得。
・ソファとTVボードとテーブルだと3カテゴリでさらにお買い得。


 

まとめ買いフェアをご利用いただき、上質な家具をお買い得に、またフォルムスの家具で豊かな暮らしをお過ごしください♪
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

CATEGORY