ichiro yamaguchi 山口一郎

2020.06.13

「絵を飾る」ということ。絵ってあまり興味を持たれないもの。
インテリアと言えば、照明をこだわったり小物を置いたり。ドライフラワーなんかもそう。
私たちもそうでした。
そして山口一郎さんの絵と出会いました。
山口一郎さんの絵は、なんだかあたたかくて、楽しくて、「飾りたい」って、本能的に感じてしまいました。
動物や花の絵。ひとつひとつ味があって、恋しくなる絵。
描き手のイメージが想像できたのは初めてで、なんとなくその人の顔がイメージできてしまったのが山口一郎さんでした。

絵ってこんなにいいものだったんだって、気付かせてくれた絵が山口一郎さんの絵です。
お部屋の雰囲気をまたひとつ変えてくれるアイテムとして、皆さんも絵を飾ってみませんか?

山口一郎さんの絵が1番よく似合うオーク材の額に入れて、さまざまなサイズを販売しております。
お気に入りが見つかったら、ぜひあなたのおうちに迎え入れてあげてください。

 

画家 山口一郎
香川県在住
静岡出身。セツ・モードセミナー卒。
卒業後、イラストレーターとして雑誌広告の仕事を始める。
2007より、東京青山DEE’S HALLでの個展を機に全国にて個展を開催している。

 

オンラインストアへは下記URLよりお進みください。
https://forms.co.jp/category/yamaguchi

 

ポストカード / W170×H230×D39mm
スクエア(小)
/  W230×H230×D20mm

スクエア(大)/  W622×H622×D20mm 
Mサイズ  /  W400×H560×D20mm 
Lサイズ  /  W560×H782×D20mm
LLサイズ  /  W788×H1110×D20mm

スクエア(小)に限り、新しい壁掛けのスタイルの額になっております。
ヒモは使わず、ピッタリ壁につけられる仕様です。

絵はすべて一点物で原画となります。
オンラインストアへは下記URLよりお進みください。
https://forms.co.jp/category/yamaguchi

CATEGORY