暮らしコーディネートフェア

2020.09.06


|暮らしコーディネートフェア|開催!

おうち時間が見直されている今、自宅で過ごす時間が増え、また自宅で仕事をする時間が増え、「暮らし方」が変わってきています。仕事もできるようにダイニングテーブルを大きく買い替えたい。長時間座っていても疲れにくい椅子にしたい。リビングをよりくつろげる空間にしたいなど、生活スタイルの変化によりインテリアを充実させて「暮らし」をより豊かなものにしたいという多くのお声を耳にします。
実際に小さな物で言えばサイドテーブル。リビングソファで今までよりさらにくつろげるように、サイドテーブルは全国規模で売れ出しています。じゅうたんもそう。フォルムスでは「ハグみじゅうたん」という自然素材のじゅうたんを推奨して販売しておりますが、こちらも全国で売り上げが伸びています。

フォルムスではそんな今、皆様の「暮らし」を豊かにするべく、キャンペーンとして暮らしをコーディネートして皆様のお手伝いができればと考えております。
この度はささやかなお値引きにプラス、お買上げ金額に応じた素敵なインテリアのプレゼントをさせていただきます。どれも暮らしが豊かになるアイテム達です。
ご新築の方はもちろんお買い替えの方も、ぜひこの機会にフォルムスをご利用下さいませ。
オンラインストでも同時開催となります。


 

期間  9/19(土) ~  10/4(日) 祝日営業

[ 特典.1 ]
店内家具全品5%OFF(一部除外品あり)

[ 特典.2 ]
お買上げ金額にて応じて素敵インテリアアイテムをプレゼント
※対象は「家具・カーテン・じゅうたん」に限ります。(家具以外の小物類・ハンモックは含みません)

お約束
①早割等との併用はできません。
②配送料金は別途頂戴致します。
③対象は新規お取り寄せ品のみとなります。


 

[特典.2] 詳細

期間中に限り、お買上げいただきました家具の税別合計金額に応じて、フォルムスから素敵なインテリアのプレゼントを致します。下記よりお好きなアイテムをお選びください。
※対象は「家具・カーテン・じゅうたん」に限ります。(家具以外の小物類・ハンモックは含みません)

 


 

山口一郎さんの絵の販売

お買上げありがとうございます!
残り数枚となります!

同時開催にて「山口一郎」さんの絵の販売致します。
入荷したてホヤホヤの原画です。
オンラインストでも同時販売となりますので、ぜひお早目にどうぞ。


 

NAOKO MADE SWEETS
「レーズンサンド」と「ティラミス」販売

なくなり次第終了!
「レーズンサンド」と「ティラミス」の販売を致します。

NAOKO MADE SWEETS、評判のレーズンサンドとティラミスを販売致します!
数量限定となりますので、1日目でも売り切れ次第終了となります。ご了承下さいませ。
※販売は20(日)と21(月)の2日間のみとなります。


 

セールの詳細についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、フォルムスでは新型コロナウィルス感染への対策を引き続き行っております。
お客様には入店前の消毒マスクの着用をお願いしておりますので、どうかご協力をお願い致します。
それでは皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

CATEGORY