リフリン リネンカーテンフェア

2020.10.06

Lif/Lin
リネンカーテンフェア

10月10(土)~11月8日(日)

この度フォルムスにて、リフリンのリネンカーテンフェアとソファフェアを同時開催致します。
リフリンとは、麻100%のリネンカーテンのオリジナルブランド。
自然をモチーフにしたブランドで、健康と安全を最優先したカーテン。自然素材を大切にしているフォルムスの家具達にはピッタリのカーテンで、近年の住宅にも合わせやすく皆様の親しみやすい素材だと思います。無垢の床や家具、珪藻土などの塗り壁同様、調湿作用があり、時間とともに風合いを増していきます。

少し長めに開催するフェア期間中は、リフリンの全シリーズのサンプルが集まり、すべての柄を実際にご覧
いただくことができます。実際のカーテンとして見る大きな吊りサンプルとなりますので、実際の雰囲気もお確かめいただけます。

リネンカーテンの最大の魅力は、「光と風」の存在を感じさせてくれるところにあります。
ちょうどお買換えをお考えだったなんて方は、ぜひこの機会にリネンの感触をお確かめください。
ちょうどご新築でカーテンをお探し中だという方は、ぜひまずはリネンという素材を知りましょう♪

Lif/Lin(リフリン)の詳しい詳細は、リフリンのオフィシャルサイトをご覧くださいませ。
http://www.linen-linen.com/

 

特典.1
期間中は、1窓から5%OFFとさせていただきます。

特典.2
15万円以上のお買上げで、1窓につきひとつ「フォルムスのオリジナルレザータッセル」をプレゼント!
リネンカーテンをより一層楽しめますよ!
https://forms.co.jp/1080.html (オンラインストアにて販売しております。)



<施工事例>

<お買い替えのお客様へ>
お買い替えのお客様は、下記の測り方にて寸法を測ってご来店いただけるとすぐに御見積りが可能です。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

CATEGORY