ダイニングフェア 2022

2022.04.08

DINING FAIR 2022

2022年一発目のダイニングフェアの開催です。
新作のオリジナルテーブルをはじめ、新たなテーブルが入荷しておりますので、ダイニングテーブル・チェアをお探しのお客様はぜひこの機会にフォルムスへ足をお運び下さいませ。

ダイニングは家族がもっとも集まる場所。家族構成や使い勝手、暮らし方によって、また間取りに合わせてサイズ感は非常に大切なものとなってまいります。そして照明の位置との兼ね合いも大切な部分となりますので、ご来店の際は必ず間取り図をお持ちになってください。フォルムススタッフがしっかりとヒアリング、間取りを読み取り、お客様に最適なダイニング家具をご提案致します。

ご新築・リフォーム・お引っ越しのお客様は、完成する新居の内装イメージ、思い描いている雰囲気をお伝えいただければ尚最適なご提案ができます。お買い替えのお客様は、現在のお部屋のお写真をご用意ください。

 

期間
4月9日(土) ~ 4月24日(日)

特典① その1
ダイニングテーブル & チェア / ALL5%OFF(一部除外品アリ)

特典① その2
フォルムスオリジナルダイニングテーブル / ALL10%OFF

特典②
ダイニングテーブル展示特価品販売


 

フォルムスでご覧いただけるダイニングテーブルのラインナップは、下記URLよりご覧いただけます。
ご来店前にぜひチェックしてみてくださいね。
ダイニングテーブル一覧(Click!)

尚、現在下記ブランドにてキャンペーンを開催中です。
この度のダイニングフェアは除外のアイテムになりますが、ぜひご覧くださいませ。

<ARTEK コンパクトホームオフィス>
2022年春、アルテックは、機能的で心地よく、住まいの空間に合わせたホームオフィスをご提案します。
「コンパクト ホームオフィス」をテーマとした春のキャンペーンでは、全国の実施店舗にて、対象のアルテック製品を50,000円以上(税込)ご購入いただくと、キャンペーン限定の特別なプレゼントがもらえます。プレゼントは、日本で高品質なものづくりを追求するポスタルコとのコラボレーションによる非売品の「リヴィ スナップパッド」。スナップパッドは、お手持ちの紙を入れて、用途に合ったノートブックとしてカスタマイズできるポスタルコの人気アイテムです。
詳しい詳細はコチラから(Click!)


 

<J39 モーエンセンチェア 75周年記念モデル発売
モーエンセンがFDB(生協)の家具デザイナーとして活躍していた際に、「適正な価格で強度のあるチェア」というミッションで作られたシェーカースタイルのダイニングチェア。デンマーク家具デザインの原点といえるチェアとして誕生しました。彼の目指した「簡素で誠実なデザイン」が良く表現され、モーエンセンの代表作となりました。今年デザイン75周年を記念して限定記念モデルが生産されることとなりました。
詳しい詳細はコチラから(Click!)


皆さまのご来場お待ちしております。

CATEGORY