インテリアコーディネートモニター募集のお知らせ<2024年春夏>

2024.04.01

 

<限定3組>
インテリアコーディネートモニター募集
インテリアコーディネートご成約で15%OFF
プラス素敵なプレゼント進呈

フォルムスではインテリアコーディネートモニターさんを募集しております。フォルムスの取り扱う商品でLDKのトータルコーディネートをさせていただき、完成後の撮影・インタビューにご協力いただける方を募集致します。

ご新築・お引っ越しの際、間取りを見ても家具の大きさがいまいちわからない。どれを置いたらどんな雰囲気になるのかわからないなど、気に入った物があったら購入し、バラバラなインテリアになってしまったり、使ってみたら使いにくかったと後悔されているのをよくお見かけ致します。

フォルムスでは、専門スタッフが間取りを適切に読み取り、ヒアリングをし、「暮らしやすさ」「使いやすさ」「お洒落さ」をお部屋のバランスをよく考えトータルにてインテリアコーディネートさせていただきます。
日々の暮らしをもっと愉しく、心が満たされる暮らしづくりをフォルムスがお手伝い致します。
下記応募条件を満たすお客様がモニターサービス対象となります。ご確認くださいませ。

 

《 応募条件 》
下記条件を満たすお客様を対象とさせていただきます。

1.下記カテゴリアイテムを6カテゴリ以上揃え、
ご提案したコーディネートプランでご成約いただける方。

2.税別での総額100万円以上のご購入。
※現金決済となります。

3.インテリア納品後の写真撮影にご協力いただける方。

4.サービス完了後インタビューにご協力いただける方。

5.撮影した写真をHPやSNSで使用するご承諾をいただける方。
 (氏名・住所等の個人情報は公開致しません。)

6.対象エリアは静岡県内に限ります。


 

モニター特典
①お買上げインテリアが15%OFF
(※一部除外品もございます)
②素敵なインテリアアイテムプレゼント

応募期間
2024年4月1日~2024年8月31日まで

応募方法
メールの場合はコチラから→「お問い合わせ」
LINEの場合はコチラから→「LINE」
お電話の場合はコチラから→ 08051305880

 

《 詳しい詳細、ご相談について 》
事前にご来店のご予約をいただき、時間に余裕をもってフォルムスへご来店下さいませ。
具体的なお客様のご要望やご予算と、当店で扱うインテリアまたご提案がマッチするかどうかも気になる部分かと思います。まずはお話をお伺いしたいと思っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さいませ。
オンラインでのご相談ももちろんOKです。
メールやチャット、インスタグラムメッセージからもお気軽にお問い合わせください。

 

 

CATEGORY