ALGORHYTHM ROSAソファ¨ロングカウチ¨

2024.03.10

皆さんこんにちは、テンチョーのフジタです。
本日は先日納品させていただいたソファの納品事例をご紹介させていただきます。

ソファは「ALGORHYTHM(アルゴリズム)」
ROSAカウチ2200。
お洒落なリビングにドンっと置かせていただきました。

 

ROSAソファは、スリムなスチール脚でリフトアップされたスタイリッシュさが魅力ですが、モダン過ぎない柔らかな印象も持ち合わせたソファです。和の空間でも馴染みやすく、張生地によっていろんな表情を見せてくれます。

W2200のビッグサイズですので、子供が数人で寝転んでも広々快適。奥行き約1メートル。もちっと弾力のある座面がとっても心地良くて寝心地抜群のソファです。横に寝てもあぐらをかいても十分な大きさ。実際にベッドとして使っている方もいるほどです。

 

 

 

そして、アルゴリズムのソファといえばクッション。
奥行きが深い故にクッションが必要です。1台のソファに対して大きめの600×600のクッション×1ヶは必須。
この度は500×700のマチあり(中材:羽毛)をお選びいただきました。

 

フォルムスでは店頭にてW1900のROSAカウチソファとW1840のアームレスソファをご覧いただけます。ちなみに、どちらも生地廃盤により展示品はお安くお譲り致します。ぜひご来店の際は実際のくつろぎ方で座ってみてくださいね。

商品詳細はこちら(Click!)
ALGORHYTHM  ROSAソファ
W2200×D980×H630
張生地:4ランク・DEーL #02

CATEGORY