静岡県焼津市A様邸「2人のこだわりの空間」

2020.07.11

こちらのA様邸には、ソファとTVボードダイニングのテーブルと椅子を納めさせていただきました。A様は数年前からのお得意様。アパート住まいの頃から家具はほとんどフォルムスで揃えてくださるお客様です。この度はご新築をされ、新たな暮らしに合わせ家具をご新調してくださいました。とってもお洒落でこだわりのあるご夫婦。いつもA様らしい観点から家具を選んでくださり、この度もとっても素敵な家具達を選んでくださいました。

奥に見えるライトブルーのソファ。こちらは北欧家具を作る北海道のSACWORKSのソファ。チーク材の木脚がかわいいお洒落ソファで、しっかりとした奥行きもあり掛け心地もGOOD。お部屋のアクセントになるカラーの生地ですごくいい感じ。A様ご夫婦にピッタリのソファです。

合わせてご購入くださったクリッパンのコットンブランケットがいい感じ♪TVボードも同じくSACWORKSの北欧のヴィンテージ家具を思わせるデザイン。同じくチーク材、カラーはアンティークレッドのウレタン塗装仕上げでお作りしました。こちらのTVボードは前板の取手のデザインや脚のデザインを変更することも可能。お好みでプチオーダー◎フルオーダー製作も承っておりますので、お好みのサイズ・デザインでお作りできますよ♪

そしてダイニングテーブルはFORMSオリジナルの「K.R.A」シリーズより、脚のみ新たに作った鉄脚を使用。天板はオークの節少なめをお選びいただきました。

いつものK.R.Aの鉄脚よりもよりシンプルで圧迫感のないデザイン性の高い脚です。今後はコチラも展開していきますのでぜひお楽しみに☆

チェアはイームズのプラスチックシェルチェア。ブラックのワイヤーベースにホワイトを1脚。もう1脚は入荷待ち。。

お部屋のイメージ、A様ご夫婦のイメージにピッタリの椅子です。ここでぼてっと普通の木の椅子ではお部屋の印象が下がってしまいますし、雰囲気に合いません。軽やかに周りの色合いとも自然と調和してとっても自然。もう1脚淡いブルーのカラー。ソファと馴染み、より統一感が生まれお洒落なお部屋になりそうです。
A様、いつもフォルムスをご利用くださりありがとうございますm(__)mまた残りのチェアをお届けにあがります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

CATEGORY