広松木工¨FREXソファ¨キャンペーン

2024.01.20

 

フォルムスが大好きな家具メーカー「広松木工」。

その広松木工の¨FREXソファ¨誕生20周年を記念した、アニバーサリーキャンペーンが開催されます!
今でこそ普通になりましたが、当時は敬遠されていたブラックのスチールを大胆にフレームの一部に使用したFREXソファ。時代が追いついたと言わんばかりの先取り感あるデザインで、今では広松木工のソファラインナップの中で人気No.1のソファとなりました。 素材感ある木の温もりと、どこか懐かしくも垢抜けた姿。そして広松木工オリジナルの天然素材のファブリックが絶妙にマッチしたソファです。

この度、キャンペーン中にFREXソファをご注文のお客様には、≪キャンペーン限定≫のFREXサイドテーブルをプレゼント! 広松木工のこういったキャンペーン自体が珍しいことです!そしてプレゼントのサイドテーブルは6万円相当の物です!
ソファをお探しの中、ぜひこの機会にFREXソファをご覧にお越しください!

 

● キャンペーン詳細

期間中、フレックスソファをご購入のお客様に、
「限定FREXサイドテーブル」をプレゼントいたします。

会期:2024年1月27日 – 5月6日
対象:FREXソファ・FREXシェーズロングソファ・FREXウッドソファ・FREXウッドシェーズロングソファ

・ソファ1台のご購入毎に、限定サイドテーブルをプレゼントいたします
・オットマン、替カバー、クッションのみのご購入は含みません
・サイドテーブルの材種はオーク/チェリー/ウォールナットよりお選びいただけます
・ソファ(材種:チーク)をご購入のお客様のみチークをお選びいただけます

※FREXソファはォルムス店頭にてお座りいただけます。
※ソファの納期は約2ヶ月〜かかります。
※サイドテーブル別途購入不可です。

CATEGORY