納品事例|藤枝市Y様邸(広松木工の家具でトータルコーディネート)

2020.08.04

納品家具 納品家具 納品家具 納品家具 納品家具 納品家具 納品家具

こちらのY様邸には、LDKの家具を一式で納めさせていただきました。オーク無垢材をダーク色のオイルで着色しためずらしい色の床。一般的なダークブラウンではなく、黒に近く、でも少しグレーも入ったような色合い。一目でフォルムスの家具が合う匂いがしました♪
Y様は全体を広松木工の家具で統一。すべてを広松さんオリジナルのオークブラウン色で揃えました。オークブラウン色とは、オーク材をブラウン色のオイルで塗装した色の事です。TVボードからダイニングまで、スクエアな角ばったデザインの雰囲気でまとめています。
まずはダイニング。
ダイニングテーブルは実は広松木工の商品ではなく、塗装だけオークブラウンで揃えました。幕板があり、角柱脚のザ・シンプルのダイニングテーブル「MUKUイージーオーダーテーブル」。

合わせてお選びいただいたのが、「RIPOSOウッドバックサイドチェア」。フォルムスでは背張りタイプを展示しておりますが、より木質感を出したいとのご要望でウッドバックタイプをご紹介させていただきました。よりグッとナチュラルなイメージとなり、ウッドバックの方がいいなーと思い出してしまいましたww 床がダークなため、ファブリックは同系色のベージュに。家具がくっきりと浮かび上がりバッチリでした★

続いてリビング。
リビングも同じくオークブラウン色です。TVボードは「VERACREPATVボード」。サイズはW150です。こちらのTVボードはフォルムスでも売れ筋No.1の人気アイテムですが、私個人的にはこのオークブラウンがオススメ。ウォールナットの高級感とは違った独特の雰囲気が好きです^^

続きまして、ソファはこちら。
「RIPOSOソファ」です。同じくオークブラウンで、サイズは新たに追加となった3シートの175。196の下が今までは161しかなかったため、嬉しい真ん中のサイズです♪

こちらのY様は、ファブリックの張地にすべて帆布のピエトラをお選びくださいましたが、家具の生地を決めてからカーテンを決めたらしく、カーテンも同じく帆布素材のものを選ばれたそうです。色合いもベージュとダークブラウンでお部屋の雰囲気にピッタリ♪ とっても落ち着いた空間となりました。

Y様、この度はフォルムスをご利用くださり誠にありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

CATEGORY