納品事例|岐阜県土岐市F様邸「重厚感漂うオイルレザーとウォールナットのLDセット」

2020.08.04

納品家具 納品家具 納品家具 納品家具 納品家具 納品家具

こちらのF様邸には、リビングダイニングのLDセットを納めさせていただきました。贅沢な平屋のダイニングにお選びいただいたのは、テーブルトップH650mmのロータイプのダイニングテーブル。CHUNKというシリーズのダイニングソファに合わせ、フォルムスにてオリジナル製作したテーブルです。
35mm厚の重厚な天板に、脚部には強度とデザイン性を意識し貫を入れております。奥行方向の面に両側引出を取付けました。内部には仕切り板があり、カトラリーなども収納いただけます。

天板も幅広の板を使い、なるべくダイナミックな木目になるよう細部にまで気を配り仕上げています。F様にはそんなオリジナルLDテーブルを気に入っていただき、セットのCHUNKシリーズのダイニングソファとベンチをセットでお買い求めいただきました。

CHUNKシリーズは、国内のソファメーカーが作るオイルレザーを張った上質なチェア。硬く張られた革の滑らかな肌触り。使う程に味わい深く変化し、使う程に愛着の湧くダイニングソファです。後ろ姿もスッキリと美人。 外からの眺めも格別です。広々した空間で、大きなテーブルで、くつろげる椅子で・・・
これからの生活が楽しみですね☆

F様、この度は遠方より誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます^^

CATEGORY