モールテックスのLDシーン

2021.07.22

おうちのリフォームに合わせ、リビングダイニングが兼用できる家具をお買い求めいただきました。

セラミックのような無機質のダイニングをご希望だったお客様のご要望に応え、素材感抜群のモールテックスのダイニングテーブルをご提案。モールテックスの天板にはブラックのスチール脚を合わせることがほとんどですが、この度はセットするチェアに合わせて木の脚をチョイス。LDタイプのテーブルとしては欠かせない¨2本脚¨の木脚をつけました。四つ角に脚のないT字の2本脚は、リラックスして座る際にも脚が邪魔にならず、また立ち座りする際にも非常に使い勝手の良い形状です。

椅子はリビングダイニングに適したものを。片側は背面にもクッションのついたハーフアームチェア。長時間の座りにもやさしい設計で、クッションのカバーはもちろんカバーリング。ご自宅でお洗濯いただけます。
もう片側は広松木工のLDソファ「コルニーチェLDソファ179」をお選びいただきました。間仕切りにも一役買ってくれそうな背面。広松木工らしさを感じるデザインで、掛け心地ももちろん◎。大変ご満足いただきました。こちらのクッションのカバーもカバーリングでご自宅でのお洗濯が可能。6号の分厚い帆布でできているためワンちゃんを買われているこちらのお客様宅にもピッタリです。

全体的に淡いグレイッシュなカラーで、木・モルタル・布の素材感が素敵にまとまっていました。

 

CATEGORY