2022 まとめ買いフェア

2022.01.20

|まとめ買いフェア|開催!

2022年最初のフェア「まとめ買いフェア」を開催致します。
ご新築の方、お引っ越しの方、リフォームをされる方、ぜひフォルムスにてインテリアをお選びくださいませ。家具・カーテン・照明に至るまで、トータルでコーディネートさせていただきます。まとめていただければそれだけお買い得に!ご新築のお客様に関しましては、間取りが決まる前からのご相談をお勧めしております。¨家具から始まる家づくり¨をぜひご検討下さいませ。
期間中はオンラインストアでのご注文でもフェア対象とさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


 

期間 1/29(土) ~  2/13(日)  水曜・第2木曜定休日

[ 特典.1 ]
1点でもお買い得!点数が増えるほどさらにお買い得に!
対象商品:単価6万円以上の店内家具全品(除外品アリ)

[ 特典.2 ]
フォルムスオリジナル商品のみ 10%OFFにてカウント!!
(店頭にて個別に表示有り)

お約束
①早割等との併用はできません。
②配送料金は別途頂戴致します。
③対象は新規お取り寄せ品のみとなります。
④展示処分特価品は対象外となります。


 

フェアはカテゴリごとのカウントとさせていただきます。
例えば…
・ソファのみだと1カテゴリでお買い得。
・ソファとTVボードだと2カテゴリでさらにお買い得。
・ソファとTVボードとテーブルだと3カテゴリでさらにお買い得。
またお買上げくださる商品の1点がフォルムスのオリジナル商品だった場合、その商品のみ10%OFFとなります。
(オリジナル商品があるカテゴリは、ダイニングテーブル・ソファ・TVボードのみとなります。)


 

まとめ買いフェアをご利用いただき、上質な家具をお買い得に、またフォルムスの家具で豊かな暮らしをお過ごしください♪
一部展示現品でも大変お買い得になる商品もございます。店頭にてご確認下さいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

CATEGORY