暮らしコーディネートフェア2022

2022.02.28

 

|暮らしコーディネートフェア|開催!
プライスダウン&豪華プレゼント

皆さんの家具(インテリア)の価値観はどんなものでしょうか?
私たちは、インテリアこそ暮らしを豊かにできるカテゴリだと考えています。
家具は日常のどんなものよりも日々皆様の近くにある必需品です。洋服にお金をかける人。車にお金をかける人。食にお金をかける人。皆様こだわる点は人それぞれですが、家での暮らしを充実させることが何より心の豊かさを変える最大の近道ではないでしょうか。
上質な家具は維持費がかからず長く使えます。そして上質な家具を使うことで得られる¨コト¨が暮らしにさまざまな幸せを与えてくれます。単なる見た目だけでなく得られる幸せをぜひ皆様に感じていただきたく、そのお手伝いと致しましてフォルムスでも微力ながら定期的にフェアを開催させていただいております。
この度は第3回目の「プレゼントキャンペーン」です。
1点でもお買い得、さらにお買上げ合計金額に応じて素敵な豪華プレゼントをご用意しております。
ご新築の方はもちろんですが、お買い替えの方こそぜひ、この機会に暮らしを見直してみてはいかがでしょうか。
※こちらのフェアはオンラインストアと同時開催となります。

また、フォルムスにてメインで取扱いをしている「広松木工」が4月1日より、「高山ウッドワークス(柏木工)」が4月21日より価格改定を控えておりますので、ご購入をご検討中の方はこの機会をお見逃しなく!


 

期間  3/12(土) ~  3/27(日) 水曜定休日

[ 特典.1 ]
・店内家具全品5%OFF(一部除外品あり)
・フォルムスオリジナル家具10%OFF

[ 特典.2 ]
お買上げ金額にて応じて素敵インテリアアイテムをプレゼント
※対象は「家具・カーテン・じゅうたん」に限ります。(家具以外の小物類・ハンモックは含みません)

お約束
①早割等との併用はできません。
②配送料金は別途頂戴致します。
③対象は新規お取り寄せ品のみとなります。
④展示現品処分の特価品は対象外と致します。


 

[特典.2] 詳細

期間中に限り、お買上げいただきました家具の税別合計金額に応じて、フォルムスから素敵なインテリアのプレゼントを致します。下記よりお好きなアイテムをお選びください。
※対象は「家具・カーテン・じゅうたん」に限ります。(家具以外の小物類・ハンモックは含みません)

※プレゼント品に少々変更がございます。
※展示現品の物も数点ございます。
※当日お持ち帰りいただけないお取り寄せ品もございます。
※当日以外でのプレゼント品の変更はお断りいたします。
※お買上げ額に応じて変更させていただく場合もございます。


一部展示現品でも大変お買い得になる商品もございます。
詳細は「OUTLET」(Click!)よりご確認いただけます。
ぜひ店頭で実際にご覧ください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

CATEGORY