暮らしのコーディネート「SUMMER FAIR2022」

2022.08.07

 

サマーフェア開催!
-プライスダウン&豪華プレゼント-

毎度大好評の「プレゼントキャンペーン」の開催です。
プライスダウン&お買上げ合計金額に応じて素敵な豪華プレゼントをご用意しております。
ご新築の方はもちろんですが、お買い替えの方こそぜひ、この機会に暮らしを見直してみてはいかがでしょうか。
※こちらのフェアはオンラインストアと同時開催となります。

そしてなんと、この度は「早割」併用が可能★
早割適用の条件はございますが、ハマればかなりお買い得となります!
(※早割併用の場合、サマーフェアのプレゼントはつきません。)

また、9月1日より価格改定のある商品がございます。中でもフォルムスで大人気の「Patchwork Table」と「高山ウッドワークス」が大幅に値上がり致します。駆け込みも予想され納期の延長もあるかと思いますので、ぜひお早めのご検討をおすすめ致します。
Patchwork Tableはコチラからどうぞ(Click!)
高山ウッドワークスはチェアはコチラからどうぞ(Click!)


 

期間  8/13(土) ~  8/28(日) 水曜定休日

[ 特典.1 ]
・店内家具全品5%OFF(除外品あり)
・フォルムスオリジナル家具10%OFF

[ 特典.2 ]
お買上げ金額にて応じて素敵なインテリアアイテムをプレゼント
※対象は「家具・カーテン・じゅうたん」に限ります。(家具以外の小物類・ハンモックは含みません)

お約束
①対象は新規お取り寄せ品のみとなります。
②配送料金は別途頂戴致します。
③展示現品処分の特価品は対象外と致します。


 

[特典.2] 詳細
期間中に限り、お買上げいただきました家具の税別の値引き後合計金額に応じて、フォルムスから素敵なインテリアをプレゼント。下記よりお好きなアイテムをお選びください。

※対象は「家具・カーテン・じゅうたん」に限ります。(家具以外の小物類・ハンモックは含みません)

※店頭にてご覧いただけない物もございます。
※当日お持ち帰りいただけないお取り寄せ品もございます。
※当日以外でのプレゼント品の変更はかたくお断りいたします。
※状況によってプレゼントを変更させていただく場合もございます。


 

[特典.3] 詳細
早割併用OK!!
この度は早割りの併用を適応とさせていただきます。
下記条件を満たしたお客様に関しましては、早割を併用したお値引きとなります。



 

[特典.4] 詳細
展示現品もお買い得!
30%~MAX40%OFF!!
一部展示現品でも大変お買い得になる商品がございます。ご来店の際はぜひご注目下さい!!

 


 

フォルムスのお盆休みは10日~12日まで。フェア当日の13日から営業再開ですが、時短営業となり13日から15日までは17時半閉店となります。ご迷惑をおかけしますが予めご了承下さいませ。それでは皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

CATEGORY