お客様の声 〜 低座椅子 〜

2023.09.10

お客様の声

日進木工の低座椅子をご購入いただいたお客様から感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
トヨさんの椅子、男の椅子を見にご来店くださったS様。畳に置くというお話と肘掛けのついた椅子がお好みということで、日進木工・SLOWシリーズのLLDアームチェアご提案させていただきました。

 

<日進木工>
シリーズ:SLOW
NBC-410R LLDアームチェア
サイズ:W59.5×D58×H73(座面高35)cm
重さ:5.2kg


 

1.お尻が痛くならない。 どの椅子も座っているとだんだんとお尻が痛くなってきてしまうのですがこの椅子に関しては1時間2時間座っていても問題ないです。
2.軽い。 軽いので立ち上がったり椅子を引く時もスムーズです。軽いので移動させるのも楽で掃除をするときも助かります。
3.色。 以前より部屋も明るくなりました。
4.座面の高さ。 畳の部屋なので低い椅子をおきたく、また身長の低い私でもしっかり足がつきちょうどよい高さで満足しています。

実はこちらの椅子を買う3カ月前に別の椅子を購入していまして、それがどうにも満足できず、買い替えることにしました。前回買った椅子も決して安価なものではなかったので、、、少々高い勉強代でしたが今回は満足できる椅子選びができよかったです。


日進木工の椅子は、「軽くて、強い」がコンセプト。
畳ずりの脚デザインで、座面に布バネ(ダイメトロール)を使っているため、大きさに比例しない軽さが特徴です。日本人の体型に合った高さのため、やはり使った感想は予想通りのもので、大変ご満足いただくことができました。

 

CATEGORY