タイルの床✖️モールテックスダイニング

2023.11.26

皆さんこんにちは、テンチョーの藤田です。

納品事例のご紹介です。
マンションをリノベーションされたお客様宅へダイニングテーブルとチェアを納めさせていただきました。

タイルの床に合わせて気に入っていただいたモールテックスのサークルテーブル。モールテックスのカラーはBM24のベージュ。脚はオーク材の1本脚タイプです。ベージュのカラーは床の淡い色合いと相まって、オークの色合いが引き立ち非常に素敵な空間となりました。

チェアは広松木工のコルニーチェサイドチェアとルメスツール。そしてichimaruチェア。残り1脚は入荷待ちのCH24.Yチェア(オーク・オイル)となります。ご夫婦お二人ででそれぞれ掛け心地、テーブル・お部屋との相性、全体のバランスを考え決めました。こだわって揃えたこだわりのダイニングはこれからの生活の中で暮らしの中心になるはず。座って感じ、ふと見える椅子の後ろ姿。食事がのった時のテーブルの雰囲気など。日々の暮らしの中でささやかな幸せを運んでくれることでしょう。

 

MORTEXサークルテーブル
https://forms.co.jp/5627.html

ichimaruチェア
https://forms.co.jp/1531.html

ルメスツール
https://www.forms-interior.jp/?pid=86563905

コルニーチェサイドチェア
https://hiromatsu.org/products/cornice-sidechair

CATEGORY