静岡県磐田市T様邸「ナチュラルモダンのLDシーン」

2020.07.10

こちらのT様邸には、リビングダイニングに一式家具を納めさせていただきました。シンプルモダンで明るいナチュラルな空間には、フォルムスでも人気の高いシンプルな家具達をお選びいただき、揃えていただきました。まずはソファ。片肘が人気のオリジナルソファ「comfortカウチソファ」です。悩んだ末選び抜いたランク1のホワイトの生地も、これで良かった!という馴染みっぷり♪カーテンなど、もともとのお部屋のやさしい雰囲気にもよく合いピッタリでした。納品後座った人第1号はまだ小さなお子さん♪ これからはお昼寝だってできるね♪KLIPPANのコットンブランケットも一緒にお買上げいただいたので、ブランケットを敷いてガンガン使っていただきたいです。

TVボードは広松木工の「ベラクレッパTVボード150」フォルムスでも不動のNo.1のTVボードです。この度はお部屋の壁に合わせW150タイプです。

ダイニングはコチラ。

「MUKUイージーオーダー無垢テーブル」。本当にシンプルなテーブルですが、販売台数は間違いなくNo.1であるテーブルです。TVボードやソファとの相性も問題なくいいため、すごく自然にハマり、お部屋に溶け込みます。椅子は高山ウッドワークスのW552/オーク材タイプです。背もたれのアームは日本刀をイメージして作られています。テーブル上から見える背もたれが美しい椅子。掛け心地もとっても良い椅子です。

T様、この度は当店のご利用誠にありがとうございました♪二世帯でごひいきにしてくださり大変嬉しく思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この度納品した家具は下記となります。詳しくはクリックしてオンラインストアよりご覧くださいませ。
MUKUダイニングテーブル(Click!)
W552Comb back side chair(Click!)
comfortカウチソファ(Click!)

CATEGORY