EARLYSUMMER SALE 開催

2020.06.14

夏目前!  ちょっと早めのサマーセールの開催です!
新型コロナウィルスの影響もだんだんと落ち着きを取り戻し、皆様も少しづつではありますが普段の日常を取り戻しつつあるかと思います。
そんな中、在宅ワーク普及による自宅での過ごし方や、自粛中により家での暮らし方を見直している方が非常に増えております。
インテリアは「暮らし」というキーワードの中で非常に重要な役割を持ち、心を豊かにする力があります。
まだまだ油断を許さない状況ではありますので、これを機会に暮らしを見直してみませんか?
この度のセールでは、暮らしを豊かにする家具・雑貨・カーテン、又は椅子の張替えなど応援価格にてご提供させていただきます。
オンラインストアと同時開催となりますので、遠方のお客様もぜひこの機会にご利用くださいませ。
キャッシュレス5%ポイント還元事業も残り数日で終了ですよ!!

一部展示現品の特価品もご用意ございます。(~MAX50%OFF)随時ブログにてご紹介させていただきます。
また、店頭では山口一郎さんの新入荷の絵も販売致しますので、そちらも合わせてお楽しみに★(ゼール対象外)
※ネット販売はもう少々お待ちくださいませ。


期間
6月27日(土)→ 7月12日(日) ※水曜・第2木曜定休

対象商品

家具・雑貨・ラグ・ハンモック・カーテン ※対象外商品あり



特典①|

家具 &カーテン ・・・ALL5~10%OFF(※一部除外品あり)
雑貨 &ハンモック ・・・ALL5%OFF(※一部除外品あり)
椅子の張替え ・・・ 10%OFF

特典②|
家具のみ一部展示現品に限り特価品あり ・・・ MAX50%OFF

特典③|
お買換えによる古い家具の処分無料(※お買換え品と同等の物に限る)
弊社自社便での配送の場合に限ります。委託配送の場合はお引取り不可となります。

特典④|
配送料サービス価格にて

お約束
・家具の展示現品に関しましては、原則現金決済とさせていただきます。
・ネット/店頭どちらもセール対象外商品も一部ございます。
・早割等との併用はできません。



セールの詳細についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、フォルムスでは新型コロナウィルス感染への対策を引き続き行っております。

お客様には入店前の消毒マスクの着用をお願いしておりますので、どうかご協力をお願い致します。
それでは皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

CATEGORY