家具で叶える理想のリフォーム

2023.12.12

インテリアショップが考えるリフォーム
お部屋が変わる「家具 de Reform」

数十年住んだマイホーム。
住む人が変わった。住む人が減った。家族が増えた。残りの半生を新たなインテリアで。など、暮らしの変化によって変わるお部屋の使い方により、リフォームを検討される方が多いかと思います。フォルムスでは、そんなお客様のお部屋のリフォームをインテリアショップならではの観点でご提案致します。大きな工事はせず、大きな予算をかけずとも、お部屋のインテリアを一新することで、その空間をまったく別の空間にすることができます。

間取りを変えないリフォームであれば、お部屋はいじりたい放題です。暮らしの中心となる「家具・カーテン・照明」のセレクトから始め、それらのインテリアに合わせて、ご希望があれば壁紙の張り替えやプチリフォームも承ります。
どうせなら壁に絵も飾りましょう。掛け時計も新しい物に。ラグも敷きましょう。今まで使ってきたインテリアのアイテムから一新、新たなテイストで、お部屋の雰囲気を変えて暮らしませんか?

子供達も巣立ち、夫婦2人の生活。リビングだけでもどうにか変えたい。けれど何から手をつけたら、何をどうしたらいいかわからず何となくリフォームするのはやめましょう。まずはわからないお悩みをフォルムスご相談ください。


 

[ お打ち合わせからの流れ ]

①フォルムスへご来店 ~ ヒヤリング
お客様のご要望、ご予算、リフォームのエリアの把握。お客様のイメージされる空間、好み、暮らし方等をお聞かせいただき、仕上がりイメージを共有致します。また、家具や照明等インテリアもご覧いただきます。

②現場打ち合わせ
リフォームされるお部屋にて現場お打ち合わせ。実際のお部屋にて詳しく内容をつめていきます。(床・壁リフォームがある場合、職人も同行致します。)

③ご提案資料と、御見積りの作成
ご要望に応じた内容でのご提案と御見積りを作成致します。

④ご成約
ご成約となりましたら契約。お内金をお支払いいただきます。

⑤再度フォルムス店頭にてお打ち合わせ
インテリア(家具・カーテン・照明)等の詳しい詳細を決定。完成納品のおおよその時期を決定致します。

⑥リフォーム完了~インテリアの納品
できるだけすべて揃った状態でお引き渡し。残金のお支払いをしていただきます。

⑦アフターメンテナンス
納めて終わりではなく、責任を持ってしっかりとアフターメンテナンスに努めてまいります。


 


マンション、住宅、事務所など、ぜひお気軽にご相談ください。ご予算に合わせてさまざまなご提案可能ですので、お客様のお悩みをお話ください。まずはお気軽にお問い合わせください。


 

|モニター募集|

フォルムスでは「 家具 de Reform 」に関するモニターさんを募集しております!「ちょうどリフォームを考えていた」「家具だけでお部屋が一新できるならお願いしたい!」など、フォルムスにてリフォームをお申込みいただいたお客様には特別な特典をプレゼントさせていただきます!

<応募条件>
① 床・壁等のリフォーム及び、インテリア(家具・カーテン・照明)を一式でご依頼くださるお客様
② インテリア(家具・カーテン・照明)等を一式で入替えご購入くださるお客様(例えばLDK一式)
③ モニター期間終了後、アンケートにご協力いただけること。
④ 施工事例の撮影許可をいただけること。

<モニター特典>
① お買上げインテリア(家具・カーテン・照明・ラグ等)を通常価格の15%OFFにてご提供させていただきます。
② お買上げ金額に応じて素敵なインテリアアイテムをプレゼント致します。

<応募方法>
メール、もしくは電話にてご来店のご予約をお願い致します。
お問い合わせフォーム(Click!)


 

まずは店頭にてお話をお聞かせいただき、それからご判断いただければと思います。宜しくお願い致します。

CATEGORY