ツートーンで落ち着いた空間に。

2021.09.01

ご新築のお客様宅へ納品。
高山ウッドワークスのチェア、合わせてフルオーダーにてオリジナル生産しているダイニングテーブル。それらに合わせやすいツートーンのTVボードを納めさせていただきました。

チェアはSC3Kキャプテンチェア。何を隠そうフォルムスでも全国でも大変な人気を誇る椅子です。どうしても売れてしまう椅子。皆に必要とされる要素がうまく重なりちょうどいいバランスを持った椅子です。対面には同ブランドのベンチを。

ダイニングテーブルはフォルムスオリジナルのオーバル型のテーブル。高山ウッドワークスのチェア達に合わせ、天板がウォールナットで脚がオーク材のツートーンのテーブルです。天板小口上部には溝をつけ、下部は10Rの丸みを。ちょっとしたスパイスを加えて、フルオーダーならではの仕上がりとなっております。

TVボードは高山ウッドワークスのツートーンに合わせたツートーンのTVボード「COMBIローボード・W150/LOW」。

ご新居の床が明るく、建具等がダーク系のため、全体的に統一感のあるまとまった空間となりました。落ち着いた品のある家具だからこの調和が生まれます。無駄な物や色は入れず、そのものの意匠性と佇まいで魅せる。いい家具は良いです。

またカーテンでお邪魔するかもしれません。楽しみです。

フルオーダーのダイニングテーブルにつきましてはお気軽にお問い合わせ下さいませ。お客様のご希望をカタチに致します。

CATEGORY