静岡県静岡市T様邸「高山ウッドワークスの家具とこだわりのTVボード」

2020.07.12

こちらのT様邸には、LDKに一式で家具を納めさせていただきました。和モダンの装いのお部屋にお選びいただいのは、高山ウッドワークスのダイニングとソファフォルムスオリジナル、こだわりのTVボードです。黒檀無垢の床を使った深い奥ゆかしさを感じるお部屋にはまさにピッタリの高山ウッドワークスの家具。もともとはウィンザーソファを気に入ってくださったT様。やはりダイニングも同じ雰囲気を放つ家具ということで高山ウッドワークスのダイニングテーブルとチェアで揃えて下さました。

ダイニングテーブルの背面の壁沿いには、国産でとってもリーズナブルなウォールナットのチェストを納めさせていただきました。原材料の高騰によりどんどん値上がりが重なる国内生産の家具の中で、お値段面では非常に輝きを放ち続けているメーカーです。申し分のない仕上がりと品質で、今間違いなく注目されているメーカーの商品です。

TVボードはフォルムスオリジナルの「KODAWARI無垢TVボード」。一度目にすると脳裏に焼き付くそのフォルムと存在感は発売当初より今も尚健在。忘れられず戻ってきてくださるお客様が最も高いTVボードです。

T様は納品後ハグみじゅうたんもお買上げくださりました♪じゅうたんが入り「完成」となるお部屋。ソファでの暮らし、床座りの暮らし両方楽しんでいただけたら幸いです。この度はフォルムスをご利用いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

CATEGORY