Austin Austin(オースティンオースティン)」入荷しました。

2022.12.19

「Austin Austin」
(オースティンオースティン)

とってもお洒落な「ハンドソープ」「ハンドクリーム」の2種類が入荷しました!
「Austin Austin」はイギリス発の自然食品専門店をオープンするなど薬学やハーブの知識に長けた父リチャード・オースティンと、調香師でアートに造詣の深い娘ベッシー・オースティンによって2017年にスタートしたオーガニックブランドです。

こだわりは天然由来成分を贅沢に使ったものづくり。
製品のほとんどは遺伝子組み換え原料や有害な物質、環境毒性のあるものは一切不必要で、素材である植物の力を引き出しながら丁寧に作られています。オーガニック成分や、香りの良さ、使用感ともにアピールポイントはたくさんありますが、まず第一に目を引くのがパッケージデザインの美しさ。
ロンドンとマドリードで活躍する、クリスチャン・ニュービーのアートが美しく飾られたシンプルかつエレガントな佇まい。
ペアで並べた時の調和も考えられているのだそう。インテリア好きとしては是非自宅に置きたいものです。


トップノート:マジョラム(ほんのりとした甘さにウッディーのスパイスも混ざった温かみのあるハーブ系の香り。
ミドルノート:パルマローザ(フローラルとシトラスが混ざり合ったオリエンタル系の爽やかな香り)、ローズマリー
ベースノート:ベチバー(オリエンタルな土の香り)、ラベンダー

※トップノートとは最初に感じる香りを指す言葉で、第一印象を決めるもの。通常15~30分程までの香りをいいます。
ミドルノートとは、トップノートの次の香りで通常20分~2時間程度の香りを指します。ベースノートは、つけた後2時間経過後~半日程度の香りを指します。

「ハンドクリーム」と「ハンドソープ」はワンプッシュで使えるポンプ式。どちらも同じ香りで植物を思わせる繊細な香りで、甘めの香りが苦手な方にもオススメ。どちらも嬉しい大容量なのでご家族全員で使っていただけます。是非店頭にてお試しください。
ギフトにもオススメですよ!

CATEGORY