ご来店予約のご案内。

2020.05.18

フォルムスでは、家具屋インテリアを通して豊かな暮らしをお届けするべく、お客様それぞれにあった家具選びや空間づくりをサポートさせていただいておりますが、「もっと早く相談していれば良かった」「プロの意見をしっかり聞いておけば良かった」「間取りやレイアウトについても相談したい」など、さまざまなご要望から後悔のお話までよくリクエストを頂いております。

フォルムスではこういったご意見にお応えするために「ご来店予約制」を導入させていただいております。ご新築やリフォームのお客様・企業様など、早い段階から関わらせていただくことで、「失敗なく喜んでいただけるように」ぜひフォルムスをご活用いただければと思っております。
また、遠方からご来店くださるお客様には関しましては、貴重なお時間を使ってご来店くださるのですから、貴重なお時間が無駄にならぬよう、来て後悔のないように事前にご予約いただき、またあらかじめ簡単な情報もいただけると大変スムーズかと思います。

ご来店予約の際は、3営業日前までに電話または、メールにてご来店予約をお願い致します。
尚、単なる家具のサイズの相談や簡単なご質問等、弊社で購入の検討をされていないお客様は、ご予約せずに通常来店にてお願い致します。
何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

◆来店予約のメリット・意味
〇専門スタッフが責任を持ってご対応ご案内を致します。
〇ご希望の内容によっては予め事前準備をし、スムーズにご提案致します。
〇家具を中心とした間取り作りやリフォームなどの長期的なご相談も承ります。

◆あると役に立つもの
〇図面。 ご新居の平面図があると、非常にお話・ご提案がスムーズです。できれば縮尺が1/50スケールの平面図をご用意してお持ちください。
〇イメージする憧れの空間・雰囲気などがあれば、そのお写真などをご用意ください。


メールフォームからのご予約はコチラ

コンタクトフォームへ(Click!)


お電話でのご予約はコチラ

080-5130-5880

 

CATEGORY