ハードメープルの美しい木肌

2020.08.08

島田市のご新築にダイニングテーブルとチェアを納めさせていただきました。
Yチェアに合わせて、フルオーダーにてダイニングテーブルをオーダー致しました。ソープ仕上げのYチェアに合うよう、やさしくて綺麗な木肌のハードメープル材を使い、軽やかにスマートに「FUSIONAL」のデザインで製作致しました。
シャープに見せるためにだんだんと外側に向けて薄くなっていく天板。脚は八の字型の丸型テーパー脚です。
テーブルはハードメープル材。チェアはビーチ材。どちらもこれから経年変化で飴色へと変化していきます。使う上で湧く愛着を忘れずに、メンテナンスしながら長く永く大切に使い続けていただきたいと思います。

以前の入荷の際 Getしてくださった山口一郎さんの絵も素敵に飾られていました♪

CATEGORY